無料メルマガ登録

【無料メルマガ会員募集中】
umarenriron@gmail.com


注1:件名に【メルマガ登録希望】と記載して頂きご連絡下さい。

注2:買い目、推奨文などの全てのレース当日情報はメルマガにて配信しております。


馬連競馬塾とは決まった買い方で年間通して購入し、プラス収支を維持しようというブログです。私はこのやり方で実に10年連続でプラス収支を維持できております。買い方は下記のリンクから閲覧できます。


-買い方-


私が競馬をやり始めたのは2006年の有馬記念。そうディープインパクトが引退するレースですね。競馬好きの友人に連れられて中山競馬場に行った私はそこで大勢の方々が一喜一憂する姿に感動。以後毎週のように競馬を行うようになりました。

しかし当時の私は予想力もなく、買い方もバラバラ。当然勝てる訳もなく、競馬情報会社というものにもお金を払ってしまう始末。借金までとは行きませんでしたが当時競馬でかなりの損失を受けましたね。

それでも競馬が好きで、辞めたくはありませんでしたので、以後私は何年ものデータを集計し、勝てる方法を探しました。そしてたどり着いたのがこの買い方なのです。

皆様は競馬で何が一番大事だと思いますか?予想力?それとも資金?いえ…競馬で一番大事なのは…

買い方に一貫性を持たせる事

負けている方は必ず買い方にブレがあります。

「このレースは馬単で買おう。」

「このレースは穴馬から買おう」


そう言って馬単で買った時は軸が3着、穴馬から買った時は人気馬が馬券圏内に…。そして最後に言うのは

「※※にしとけば良かった。次からは※※にしよう」

そう言ってまた次は違う買い方をして失敗する。勿論成功する時もありますが、大半は失敗に終わります。だから年間通して勝つことが出来ないのです。

当ブログでは年間通して買い方を変える事はありません。ですので買い目がブレずに、年間で勝てる買い目にずっと投資する事ができます

さてこの買い方は理解して頂けたでしょうか?

今週も競馬はあります。これから一緒に競馬に取り組んで行きましょう。よろしくお願い致します。


【無料メルマガ会員募集中】
umarenriron@gmail.com

注1:件名に【メルマガ登録希望】と記載して頂きご連絡下さい。

注2:買い目、推奨文などの全てのレース当日情報はメルマガにて配信しております。

このブログの人気の投稿

過去実績

阪神11R:チャレンジカップ(G3)